--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
約2ヶ月の研修が終了し、一時的にホッとしてます ぽっぽ。 です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

3月に入社式をして、その後約2ヶ月の間
毎日(月~金)大宮までの研修が終了しました

来週の26日から営業所勤務で、先輩たちと同じ仕事に入ります
色々勉強してきたけど、一つも頭に入ってないような気がしますが
なんとかなるだろう な考えで頑張って行こうかと思ってます(笑)

20日はジュニアの誕生日 3歳おめでとうの日でした
が、前日から体調が悪く ヤバイな~とは思ってたのですが
熱が無かったので、託児所に行かせ・・・
お昼休憩が終わろうとしてる時に、託児所より電話が来て
お迎えに_| ̄|( -益-)

せっかくロールケーキ作ってお祝いを~と考えてたのに
その日はグッタリしてケーキを食べる気力がなく
ほぼ1日寝てた感じで終わり><;

次の日も様子見と言う事で、託児所もお休み
私も仕事お休みでした
朝少し熱が出てたのですが、すぐ下がり
1日元気に過ごすジュニア でも、食欲はなく
殆ど食べない日が続きました

花粉症+アレルギー性鼻炎+蓄膿(まだ断定されて無い状態)で
鼻水だ~なみだ目だ~の毎日ですが
この数日は薬が効いて、鼻水も以前より少なめです
食欲もかなり戻りました♪

電車での帰宅の日は、戻れるのが6時半なので
晩御飯を食べ、洗濯をしたら寝る時間 と言う感じで
まともにブログを書いてる余裕がないので

なんと、ワタクシ33歳にして 始めてのパケット定額に申し込みました
本当は仕事の休憩中にPCで と思ってたのです
一人1台使えるノートがあるので、そこから書けるじゃない!
と思ってたのに、専用のPCなので、ネットには繋がってなく
不要(仕事上)なソフトは一切入ってないと言われショック・・・

友達も増え、メールの本数もかなり増え
先月だけで、メールのみのパケット代が2000円近くになったので
これはやらねば!と決意しました

仕事に慣れれば、ある程度自由になる時間が増えるので
その間に更新出来そうかな~?と計画中

来月11日に損保の試験があり、その日より適応されるので
それまでは試験勉強をほんの少しだけはしておこうと思います

ポチポチしてくれるとテンション上がります _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
早いような長いような・・・微妙な所ですね(笑)
ただ、研修は移動が面倒だったけど楽しかったので
まだ続いてても良かった気もします(笑´∀`)ヶラヶラ

体調が良くなったはずが、昨日からの微熱で
今日はお休み_| ̄|( -益-)

明日は元気に行って貰わないと仕事できません><;
ヤクモンさんも体調大丈夫ですか~?
気をつけてくださいね~♪
2010/04/27(Tue) 12:13 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>盲汰さん
仕事頑張るぞ~と思った矢先に
ジュニアの熱やらでお休みになってしまいました><
こればっかりは仕方ないので今日一日ゆっくり過ごさせて
明日から頑張りたいです~
2010/04/27(Tue) 12:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
2ヶ月があっという間でした~
今日はジュニアの病院+熱でお休みです><;

専用のPCなので、必要なソフト以外は入れれないのと入って無い状態です
ノートを持ち歩こうかと考えたのですが
クレカ支払いが嫌いなので却下(笑)
11日からは携帯で更新してみます~

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/04/27(Tue) 12:08 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
研修お疲れさまでしたぁ!!
2ヶ月間長いような早いような・・・って感じですか!?
営業所に行ったらまた頑張ってくださいね(*^^)v

ジュニアくん体調良くなってきて良かったですね♪
お誕生日に具合が悪くなるなんて・・・って思ったけど
私も先週同じ感じだったんだぁ~~(*≧m≦*)
ジュニアくんにまた親近感がわいちゃった(〃▽〃)
2010/04/26(Mon) 14:04 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
研修終了おめでとう。
仕事頑張ってね(・ε・)/

2010/04/25(Sun) 22:38 | URL  | 盲汰 #-[ 編集]
あれから・・・
もう2ヶ月も経ったんですね (*ノノ)
これから本格的に仕事が始まるんですね (*´∀`*)
頑張ってね (*^-^)ノ

会社のPCがネットに繋がらないなんて、珍しいですね
ェェェΣ(゚Д゚,,)
まあ、繋がったとしてもファイアーウォールとかで
ブログは接続出来ない場合も少なくないですが
ヾ(´ー`* )ノフッ
これからは、モブログも始めるのかな? (・_・*)ジィー

では、恒例のポチッと。。。
2010/04/25(Sun) 21:09 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

