--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月10日 (月) | Edit |
風邪が長引いてるのか、咳が続いてる ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

半月ほど前に、先輩からうつった風邪
うつってすぐの時は、1日だけ熱が出て、その後はダイジョウブだと思ってたら
また風邪の症状が出始め、熱は出なかったものの
喉の痛みと、鼻水&鼻声が数日続き、今は咳が時々出ます
熱も身体のダルさもないので、仕事には行きますが
時々咳が出て苦しい事があります
なんなんだろう@w@

ジュニアも、30日にロタウイルスに感染してると診断され
3日ほど食べてない為か、下痢の症状も数回のみ しかも
殆ど出ない状態でした
その後すぐに回復し、食欲ありすぎ!な状況で
元気に託児所に通えてます^-^

そのジュニアが、昨日やっちゃってくれました。
ぽっぽ。家のテレビは 現在PCのモニターで見てます
某テレビ局さんが来ても「うちにはテレビないですからー」
といえる感じ(笑´∀`)ヶラヶラ

そのテレビもどきを、ご飯の時は動かし(角度)見てるのですが
いつもジュニアが戻してくれるのです。
今日も、人一倍遅い速度でご飯を食べ、テレビを戻そうとした時
台からテレビが落っこちて、ジュニアの足にドーンと乗っかる感じに><

幸い、完全に乗っからず 足を引っ込めてくれたので
軽い打撲な感じで済みました^^;

一瞬、骨折やヒビを想像して、焦りましたが
腫れも殆どなく、朝には何も無かったように戻ってたので安心です

最近、車や電車に興味を持ってるジュニア
何か少しでもまともな車を買ってあげようかな~
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤスさん
今日は昨日よりは咳も少なく過ごせました
少しずつでも回復してるみたいです

子供は意外と反射神経がいいのかも?
何も無いのが一番いいですけどね~
応援♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/05/11(Tue) 20:47 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
疲れが溜まるほど仕事してなかったり^^;
ジュニアの怪我もたいしたことがなくてホントよかったです
もう、完全に腫れも引いているのに、痛いの~なんて言うジュニア
しかも、腫れてた場所の反対を言う

何処がいたいのかな@w@
2010/05/11(Tue) 20:46 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
たいへんだぁ。
ぽっぽさん、体調を崩してしまっているのですね。ご無理なく過ごしてほしいです。
ジュニアくん、反射神経が抜群ですね。足を引っこめて重傷を回避できたなんてすごいです。うちの子だったらどうだったか・・。また遊びにきます!!応援しています。
2010/05/11(Tue) 13:19 | URL  | ぽっぽさま #-[ 編集]
ぽっぽさん大丈夫ですか??
やっぱり疲れも溜まっているから風邪もなかなか完治しないんでしょうねぇ(>_<)
ジュニアくんも大事に至らなくて本当に良かったですね!!
子供のケガってホントドキッとしますよぉ。
2010/05/11(Tue) 10:02 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

