--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月11日 (火) | Edit |
今日から、パケット定額開始なので、携帯から書いてみました ぽっぽ。です
こんにちわ(゜▽゜)

とりあえず、よくわからない…
しかも、画面見にくい(-.-;)
今までPCでしか操作した事がないから、携帯の操作が
イマイチわからずで…
コメントの返信?方法がわからないので
もう少し理解するまで待っててください
今、試験の為 電車移動中に書き込みしてみました
勉強する時間まったくなく、かなり不安ですが頑張って来ます
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>T.Tさん
いらっしゃいませ<(_ _)>
携帯の画面、いまだに見にくくイライラすることが多いです(笑)
基本PC派ですが、最近仕事の疲れからか PCの電源を入れることが減りました
でも、仕事でPCを使うので肩こりは直らずですけど><;

携帯を使いこなせるようにがんばります(笑)
2010/05/28(Fri) 20:43 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
はじめまして♪
偶然通りかかりました(^^♪
パケホデビューおめでとうございます! 
携帯はパケホなしでは破産してしまうくらいパケ代かかってたりしますが・・・ここ2,3年はPC派になっちゃいました(笑)
携帯ライフenjoyしてください♪
2010/05/27(Thu) 22:37 | URL  | T.T #tHX44QXM[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
携帯からの日記更新は毎日でも可能なんですが~
コメントの返信方法とかサッパリわかりません@w@
色々調べる必要があるみたいで、PCを見れる時間が平日は殆どないから
携帯を使いこなせる日が来るのはまだ先になりそうですo(≧▽≦o)
2010/05/15(Sat) 06:38 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
私も携帯から更新とかできないですよぉ(^_^;)
パケ放もやめちゃったから今はpcからばかりです^m^
ぽっぽさんは忙しいから携帯から更新とかできるとすごく楽になるかもねっ(*^^)v
2010/05/13(Thu) 11:19 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
勉強より、携帯に慣れるほうが先な気がしたんですよ(笑)
一応、自己採点90点だったので、記入ミスがなければ合格です

毎日携帯とにらめっこはかなり疲労が溜まりそうです><
携帯を使いこなせてる人って天才ですね!
PCの操作は簡単なのに~~

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/05/12(Wed) 20:39 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
携帯デビュー・・・
お疲れ様~ (*^-^)ノ
携帯の管理画面から記事を書くなら、モブログで記事を
投稿する方が楽そうですけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
絵文字だけ後で管理画面から挿入するとか (*ノノ)

ってか、勉強する時間が全く無いと言いながら
ブログを更新する時間が有るのが笑えます
(*^m^*) ププ

では、恒例のポチッと。。。
2010/05/12(Wed) 18:46 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

