--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
昼休み中に更新してみました ぽっぽ。です

こんにちわ(゜▽゜)

携帯に顔文字入ってないから、ビミョーな感じですが
負けないもんっ!と思いながら
見にくい画面と戦ってます(笑)

少し前に、携帯の調子悪いと記事にして
今まで我慢して使って来ました。
でも、我慢の限界が来たので
休みの日に、機種変してきました~

最新?をと以前は思ってたのですが
どうでもよくなり、以前の911SHより古い
840SHにしました(笑)

決めた理由 実質0円だから(゜▽゜)

慣れるまで時間かかるだろうけど
ボチボチ頑張ります
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>盲汰さん
まだまだ使いこなせてないですよ~><
ソフトバンクの前はドコモを使ってました
携帯のデザインはドコモが一番好きです
2010/05/18(Tue) 07:15 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
携帯の名義?は私ですが、明細を旦那様と一緒にしてるからか
ポイントが4000くらいしかなかったんです
元々携帯を使わないので、請求金額も5000円行かないためかもしれません
少し前に、旦那様が機種変してるので、その時ポイント使ったから減ってる?

他の機種の値段を見ずに購入したので、今度はもう少しじっくり見てから買います(笑)
近いうちにソフトバンクも新機種が出るらしいです

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/05/18(Tue) 07:13 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
前の携帯も2年以上使ってたのですが、電源が切れる現象がなければ
ずーっと使ってたと思います。
今回の携帯はテレビが付いてないタイプなので、夜中みたい番組があったら
携帯変えて布団の中で見るわ(笑)
2010/05/18(Tue) 07:08 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
新しい機種慣れるまで大変だけど頑張ってね。
ソフトバンク携帯は、自分には向かなかったけど使いこなしてるぽっぽさんは、すごいと思うよ。
2010/05/18(Tue) 02:30 | URL  | 盲汰 #-[ 編集]
PCに・・・
慣れていると、いつもの顔文字が使えない携帯って
今一使い辛いですよね (ノ_・。)
だから、3Bbakuは携帯からブログへ訪問する時は
ROM専門です (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、今より古い機種に機種変する人って
珍しいですよね ェェェΣ(゚Д゚,,)
溜まっているポイントを使えば、少しは新しい機種に
出来たんじゃないですか? (*ノノ)
3Bbakuも、今年の8月で無くなってしまうポイントが
一杯有るので、勿体無いから溜まっているポイントの
範囲内で機種変する予定です (*´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。
2010/05/17(Mon) 18:53 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
今、携帯の機種変は高いですもんねぇ。
昔みたいに気軽にできなくなっちゃいましたよぉ(^_^;)
やっと2年経ったけどしばらくはこのまま使い続けそうです^m^
ぽっぽさんも実質0円で変更できて良かったですね!!
古くても使えればOKですよ(*^^)v
2010/05/17(Mon) 13:11 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

