--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月22日 (土) | Edit |
木曜からジュニアの体調がまた悪くなりました ぽっぽ。です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

水曜までは元気に毎日を過ごしてたのですが
木曜の朝「お腹が痛い」と言うジュニア
朝ごはんも普通に食べ、痛いと言いながらも 託児所には行く というので
用意をして、電車に乗り 家を出てから1時間半かけて、託児所に到着

託児所に到着寸前で、一度嘔吐_| ̄|( -益-)
その時、もう帰る?と聞いても 走って託児所に入って行くので
大丈夫かな?と思いながらも預けました。

託児所の先生に
「今日は会社に1日居るので、何かあったらすぐに連絡ください」
と伝え、会社へ

9時半から朝礼があるのですが、その朝礼が始まる直前に
「お腹が痛いとうずくまり、元気がないので お迎え来てあげて下さい」
と、連絡が来ました。 朝礼だけ出席して、早退届を出し、即お迎えに~

夕方、病院に行きましたが、 軽い胃腸炎(前回よりマシ?)でした。

昨日1日様子を見ながら、仕事も休み、家に居ましたが
食欲はないけど、動きも元気な時に近づき、いい感じで過ごせてたのですが
少しだけ買い物に行こうと、スーパーに行って来たのですが
買い物途中で嘔吐><;

昨日のスーパーでの嘔吐以外はなかったので
少しずつ落ち着いてる感じには見えますが
夜中、殆ど起きる事がないジュニアも 気持ち悪くなるのか 何度か起きて
「はふ~」な感じの声を出してました

月曜には元気に託児所に通えるように元気になって欲しいです
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
娘ちゃん、無事いけるようになってよかったです!
うん、やっぱり子供の笑顔が一番ですからね♪
うちのジュニアも元気に通ってます!
今日のお弁当は完食してくれました~

中々訪問いけないのに><
これからもヨロシクです!!
2010/05/28(Fri) 20:40 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
ウィルスの次は胃腸炎・・・
ぽっぽ。さんも大変ですね。
ジュニアちゃんよくなりましたか~?
お仕事行けてるといいけどなぁ。

子供が居ると、ホント色んな事がありますね^^;
でも元気で笑顔が一番ですね。

うちの子もやっと幼稚園に通ってくれるようになりました。
ご心配&コメントありがとうございました!
今日からブログ復帰です。
これからも仲良くしてくださいね~。
2010/05/27(Thu) 19:53 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ぽんたさん
仕事は適当にやってるだけです(笑)
最近は手足口病も流行ってるらしいので、ジュニアの所に来ない事祈ってます
また腹痛が来ないように気をつけながら食事与えてますo(≧▽≦o)
2010/05/27(Thu) 19:13 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
ジュニアの成長を見守ってくれてるんですから!
親戚のお姉さんですよ^-^

今日、久しぶりに便が出て、回復に向かってる感じのようです
晩御飯もモリモリでかなり元気になりました
食べすぎでまた腹痛が来ないように気をつけますo(≧▽≦o)
2010/05/27(Thu) 19:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
p(^^)q
ほんま、かぁちゃんがんばってるなぁ~~~。
ヾ(*^。^*)ノ 元気になって良かったですね。
ぽんたのバイト先の薬局にも嘔吐が続くおこちゃまがここんところ多いです。
やっぱ不安定な気温が続いた所為ですかねぇ~。ヾ(´ー`* )ノフッ
2010/05/26(Wed) 19:43 | URL  | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
少しでも元気になって良かったぁ♪
託児所までダッシュって本当に気に入ったんですねぇ!!
泣いていたあの日が懐かしいぃ(*´;ェ;`*)
…って親戚のおばちゃんみたい(笑)
2010/05/26(Wed) 14:49 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
今日から元気に託児所に行く事が出来ました!
食欲はまだ半分ほどの回復ですが
もう、1日中やかましくて・・・
よっぽど託児所が気に入ったのか、託児所が見える角を曲がったら
ダッシュで入り口に行くほどです^^;

2010/05/25(Tue) 20:56 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
今日から元気に託児所に通うことができました
まだ食欲は半分くらいしか回復してませんが
1日中やかましいのだけは戻ったので安心です><;

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/05/25(Tue) 20:53 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
ジュニアくん大丈夫かな??
おばちゃんもとても心配ですよぉ(>_<)
具合悪い中でも託児所に行く・・・っという気持ちに涙が出そうになりました。エライっっ(* ^ω^)ゞ
早く元気になるといいね!!

2010/05/25(Tue) 08:47 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
お腹が痛いのに・・・
自分から託児所には行くだなんて、ジュニアくんって
根性有りますね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
それとも、よっぽど託児所が楽しいのかな?
(*´∀`*)
今週は元気になってくれると良いですね (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。
2010/05/23(Sun) 20:30 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

