--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月08日 (火) | Edit |
6月に入り、超ハードスケジュールな毎日を過ごしてます ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

5月もソコソコ忙しかったのですが、6月はもっと忙しい毎日です

春の花粉も終わり、ジュニアも落ち着いたのに
前回のロタウイルスが合計2回感染_| ̄|( -益-)

その後、先週から鼻水と涙目で、またも花粉症><;
年中の花粉に反応するんでしょうか@w@
可哀想だけど、何もしてあげれず・・・

昨日から微熱が出て、早退しましたが
今日は元気に・・・途中、熱が少し出たらしいのですが
託児所の先生の判断で、様子を見てくれ
無事、仕事が終わるまで元気で居てくれました^-^

私の体調も絶好調でもなく
食欲がない日が続いてます。
おかげで痩せました( ゜∀゜ )

先週末に同期のお友達の家でバーベキューをし
久しぶりに飲みました♪
途中で少し酔っ払ったけど、無事帰ることが出来ました(笑)

平日は色々走り回ってる毎日で
ヘトヘトな状況なのに、色々とお友達からのメールで
最近夜更かししてます><

楽しいメールでつい時間を忘れる(笑)
今まで9時に寝てたのに、昨日は12時を過ぎてました
ジュニアが微熱のせいで早く寝たため
朝5時に起こされる_| ̄|( -益-)

訪問出来ない毎日ですが、生きてますo(≧▽≦o)
毎週のように、お友達のPCメンテなどで
休みがない状態が続くのですが、来月は少し時間が出来そうなので
訪問出来るまで待っててください><;

梅雨がもうそこまで来てる・・・
早く暑い夏が来て欲しいです!
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
ホント、春だけの花粉症だと思ってて
少し安心したのに、またかよ!な状況です><
この数日は微熱も続いて・・・
今月は超忙しい月なので 早く元気になって
というか、見た目は元気なんですけどね(笑)
2010/06/12(Sat) 06:36 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
更新されていないなぁと思っていたら忙しかったんですね!!
ジュニアくん早く元気になってくれるといいですね。
花粉も辛いですもんねぇ。
私も最近鼻水・くしゃみ・目のかゆみにやられてます(^_^;)
ホント早く暑い夏が来てほしいですねぇ!!
カラッとしたお天気になってほしーい^m^
では、訪問などは気になさらずに、ぽっぽさんのお時間大切に~(´∀`)ノ
2010/06/09(Wed) 11:12 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
訪問出来て無いのに見てくれて有難うございます(´;д;`)

2回の風邪と食欲が出ないおかげで
3月から4kgほど痩せましたo(≧▽≦o)
それ以上を期待してるけど、減りそうにもない(笑)

ホント、訪問できず申し訳ない<(_ _)>
携帯からだと履歴からしか行けなく・・・
履歴残してください><;

気合入れて頑張りますっ(`・ω・´)
2010/06/09(Wed) 07:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
更新あるかな~と来てみたらビンゴだったぁ~♪
なんだか色々忙しそうですね。
体、ジュニアちゃん共々お大事にしてくださいね。
私も、ウィルス性胃腸炎でダウンして2kg痩せましたが、
見事な食欲であっという間に体重が戻りましたー。

ゆっくり時間ができて、ホッとする余裕もできるといいですね。
それまで、頑張って下さい☆
2010/06/08(Tue) 20:44 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

