--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月16日 (水) | Edit |
家に着く直後に夕立が来ました ぽっぽ。 です

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

ちょっと用事があり、出かけてたんです。
帰宅後すぐに夕立・・・運が良かったo(≧▽≦o)

今日は訳あって、仕事休み。
久しぶりに平日休みです
駅前の駐輪場に自転車を取りに行きました
メチャメチャ暑かった><; また焼けた・・・

歩く事1時間 やっと到着し、無事引き取る事が出来ました♪
昨日は涼しかったのもあって40分で家に着いたのにぃ

梅雨入りはしたけど、明日は晴れの予報なので
通勤も楽!ただ、駅から託児所まで20分かかるので
暑いとジュニアも大変かも・・・

少しでも早く保育園に入れてあげないと!と思ってるんですが
市役所までジュニアも連れて行くんです。
申請するのに、入園する児童も連れて、簡単なテストがあるらしく
名前や年齢、誰と来たか を質問されるらしい・・・
もし、言えなかったらどうなるんでしょうか@w@

歩く事が増えて、ダイエットになってる♪
夏までに、どれだけ痩せれるかな(´ω`*)
6月もあと半分。気合入れて頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ぽんたさん
幼稚園はテストがあるんですか?

自宅最寄り駅までは自転車で10分
電車乗車時間30分
会社最寄り駅から託児所まで、ジュニアの速度で20分
託児所から会社まで、私の速度で5分

車内が暑いと最悪です><
さらに、学生が多い時間があるので
その時間に乗ってしまったら、座れないから、もっと最悪だったり・・・

朝化粧していくのに、会社着いたら既に落ちてたりすることも^^;

運動しないから、歩く事は健康にも良くなっていいけど
夏場は辛いですね><;

水分補給頑張ります!
2010/06/17(Thu) 19:42 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
あまり満喫はできなかったです><
平日は仕事する気分で過ごしてるので
違和感が(笑)

ダイエット順調ですよ~
暑いから食欲落ちるし動くと汗かくし
いい感じですo(≧▽≦o)

明日、市役所に行くんですが
ジュニアが言えるか心配^^;

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/06/17(Thu) 19:37 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
ほぉ~~。
保育園に入園テストがあるのですか?
幼稚園じゃないのにねぇ~???
たぶん子どもの様子を見るだけの軽い面接なんでしょうけどね。(o^^o)
早く入園できるといいですね。

これから夏に向けての通勤はしんどいですねぇ~~。
仕事場に着いた辺りで汗でぐんにょり~になりそう。
熱中症とか気をつけてください。(親子で水分補給!!!)
2010/06/17(Thu) 11:35 | URL  | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!!
久しぶりの平日のお休みは満喫できたかな!?
保育園に入るのにも簡単なテストがあるんですねぇ。
うちの子は全部言えないですよぉ(笑)
体重は順調に減ってますか??
私はこれから夏なのに増える一方です(>_<)
ダイエット頑張らなくっちゃ(*^^)v

ポチリ♪

2010/06/17(Thu) 10:22 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ブロブロさん

ご連絡有難うございます<(_ _)>
現在、仕事と家庭の両立のため
まともに更新出来てない状況ですが
時間を見つけ登録させてもらいますね♪

2010/06/17(Thu) 06:58 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
多分家の位置的にはわかってると思うけど
かなり距離がありますよね 駅まで・・・

でも、昨日はジュニアは歩かなかったんです
旦那様の自転車の前カゴに乗ってたので(笑)

もし、ジュニアを歩かせる状況なら、行かなかったですよ~
流石に1時間は3歳児にはキツイですから><

保育園のテストは、私も初耳でした
大阪に居た時に、姪っ子が入園する時にそんな話聞いてないから
ここだけなのかも?

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/06/17(Thu) 06:56 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(Thu) 05:22 |   |  #[ 編集]
夕立・・・
時間は短かったけど、凄かったですよね (( ;゚д゚))アワワワワ

ってか、1時間も一緒に歩いたジュニア君も偉かったですね (*´∀`*)
3Bbakuには、絶対無理です (´・ω・`)

早く近くの保育園に入れると良いですね (*^-^)ノ
保育園に入るのにそんなテストがあるなんて、初めて聞きました ェェェΣ(゚Д゚,,)

では、恒例のポチッと。。。
2010/06/16(Wed) 21:25 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
無料登録のご案内
突然のメッセージ失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
ttp://blo-blo.com/

(*先頭にhをつけてアクセスして下さい。)


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


もし、重複してご案内を差し上げておりましたら
大変申し訳ございませんでした。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキング【ブロブロ】
ttp://blo-blo.com/

(*先頭にhをつけてアクセスして下さい。)
2010/06/16(Wed) 21:04 | URL  | ブログランキング【ブロブロ】 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

