--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月17日 (木) | Edit |
今日は事務作業が多い1日になりました ぽっぽ。 です

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

お昼頃、少し外回りに行きましたが
その他の時間の殆どが事務作業

朝から、事務員さんに
「いっぱい不備があって~ごめんだけど 書き直しね^-^」

なんて、笑顔で言われ またやっちゃった>< な気分で始まりました(笑)

事務員さん、ホント書き直しが多すぎてごめんなさい


外は紫外線たっぷりで、一瞬でも出ると、一気に汗が出そうな暑さ
お昼頃、補佐と一緒に外回り
その補佐が、私と同い年なもんで、色々楽しく話しをしながら車で移動
炎天下に置かれた車の暑さ・・・「自転車でいいですか?」と言いそうになりました(笑)
大人の雰囲気とはかけ離れた補佐 可愛いんですよo(≧▽≦o)

補佐が見てない事を祈ります(笑´∀`)ヶラヶラ

帰ってからも事務作業><;
何度間違えたか・・・マジで暑さのせいかも?と思ったのですが
私の席は寒いんです! エアコンの風直撃か?と思うほどの冷え方で
前に座ってるYちゃんはひざ掛け常備してるほど

しかも、会議室にエアコンがあり、毎朝10分は会議があるので
超寒い><; 身体壊しそうなほどなので朝の会議は辛いです

今日の晩御飯はうどん(´ω`*)
キンキンに冷やしたうどんに 青ネギ・大葉・レモン を入れます
めんつゆを少しかけて出来上がり~
レモンは多めに入れるのが好き

最近食べる量が減ったのですが、うどんはいっぱい食べれた!
でも、食べすぎで気持ち悪い

今日は既に眠いけど、まだ色々あることが残ってる
明日の為にもう少しだけ頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

