--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月18日 (金) | Edit |
朝からブルーな気分で始まりました ぽっぽ。です

(*´・ω・)ノおはよ~


今日は5時20分起床
もう少し早い時間に何度も目が覚めたんですが、流石に起きちゃダメかな
と思って、二度寝・三度寝を繰り返しました(笑)

昨日、ジュニアとお風呂に入った後・・・
そのまま一緒に寝ちゃったんです><;
マジ、寝るつもりなかったのに~

色々やることあったのに(´;д;`)


今日のブルーな気分はそれも一部あるんだけれど
実は・・・・目が・・・・

左目が半分しか開かない_| ̄|( -益-)
関東で言う「ものもらい」なのかしら@w@
えっと・・・外回り行けますか?と心の中で問う

今日は市役所に行って、ちょっと遅刻はするけれど
出勤予定なんですがっ!!

触ると痛いから、虫刺され?
熱持ってる感じで、ちょっと温かい
眼科行ってる時間ないので、ハンカチとかで隠して行っちゃいますか(笑)

あっという間に6時になったから
お弁当作って仕事の準備して・・・

今日も元気に いってきまーす♪
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん

関西では「めばちこ」って言いますよ~
前にジュニアがものもらいになった時に記事あっぷしなかったかなぁ?
本人が覚えてないけど、携帯には画像がしっかり残ってます

私より酷い顔でした(笑)
今日のは虫刺されで済んだと思います
もう普通の目に戻ってるから♪

そろそろ虫除けを考える季節ですね

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/06/18(Fri) 20:00 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん

最初はものもらいかな~?と思ってたんです
触ると痛いし半分しか目が開かないし><

でも、次第に開いてきて、一部だけの痛みと痒みが出てきて
これは虫刺されだ!と判断しました

今は普通に目が開きます~
深夜まで頑張るなんて凄い!><
相変わらず尊敬するレビューですから
頑張ってください! でも、無理はしないようにo(≧▽≦o)

たまには遅刻もいいんです!
た ま に は ですけど(笑)
2010/06/18(Fri) 19:57 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
早起きすると、夜も早く眠れるから健康には良さそうですが
晩御飯が遅い人にはお勧めできません(笑)

目は蚊に刺されたかんじで、夕方には殆ど普通に!
市役所では、左目をガン見されちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/06/18(Fri) 19:53 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
ものもらい・・・
ですか ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
落ち着くまでは、眼帯をしていた方が良いかもですね (ノ_・。)
ってか、「関東で言う」って事は、関西ではものもらいって言わなかったんですか?
ェェェΣ(゚Д゚,,)

ただの虫刺されだったら良いですね (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。
2010/06/18(Fri) 19:37 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
こんにちは~^^
ものもらい・・・ですかねぇ?
腫れて痛いって何か嫌ですね。
それでもお仕事、できてるかなぁ。
酷くなるようなら病院行かないとダメですよ~。

私は昨晩、今日朝10時締め切りのレポ書いて
寝たのが3時近く・・・朝8時にも起床できず
うっかり娘を遅刻させるところでしたー。
あ~もうちょっと人間としてどうにかしないとな
と思ってしまいましたよ^^;
2010/06/18(Fri) 17:00 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
こんにちは!!
私も今日はシュンタに起こされぽっぽさんと同じくらいの時間に起きましたよぉ^m^
目大丈夫ですか??
ものもらいってあまりなったことないんですけど
腫れるんですよね!?
痛いのにお仕事頑張るなんて本当にぽっぽさんはスゴイですよぉ。
でも、あまり酷くなるようだったらすぐに眼科へ行ってくださいね。
目は大事ですよぉ~~!!

ぽちり♪
2010/06/18(Fri) 12:58 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

