fc2ブログ
2010年06月19日 (土) | Edit |
朝から 頭が超重い・・・ ぽっぽ。 です

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

昨日、会社のお友達がぽっぽ。家にお泊り。
彼女が来たのが、夜9時頃でした

仕事の話をしながら、ご飯の準備をして
プチ飲み会 開始♪

途中、ジュニアと彼女と私の3人で お風呂タイム(*ノェノ)
女同士で色々話しながらのお風呂は楽しい~♪

お風呂後もまた飲みなおし(笑)
といっても、彼女はあまり飲めないのか
ペースが落ち、殆ど私が飲んでました( ゜∀゜ )

そう、昨日は飲みたかった メチャメチャ飲みたかったのです!
500mlの缶が9本あったのに、冷蔵庫には3本しかない

いつの間に6本飲んだんだろう@w@
多分、4本は確実に私が飲んでる気がする><;

二日酔いって程じゃないけど、頭が重かった
久しぶりに楽しい時間が過ごせたので、飲んだ量は気にせず(笑)

今日のお昼はパスタ
イカ・エビ・アサリを入れたトマトソースで作りました
ちょっと作りすぎなほどの量だったけど
彼女も美味しいと言ってくれたからOK♪

ダイエット中なのに、いっぱい飲んでしまったから
体重がかなり増えたかと思ったけど 600gの増加で済みました
今夜からまたダイエット頑張ります(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック