--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月20日 (日) | Edit |
目的がないけど、早起きしました ぽっぽ。 です

ヾ(>ω<)ノ【ィョーゥ】ヾ(>ω<)ノ

携帯の目覚まし 5時20分 起きれませんでした><;
今日は日曜なので、起きる必要はないんですけど
なんとなく早起きしたくてセットしました。

で、結局いつもと同じ6時です。
昨日はお友達を駅まで送り、帰宅したのが9時です
その後、ジュニアとお風呂にはいり 寝かせ
11時には布団に入りました

夜中の1時・4時 に目が覚める・・・
深い眠りじゃないのかな? ここ数日は確実に何度か目が覚める
目が覚めても、すぐに寝れるから良いんですけど~

なんと、4時に起きた時・・・旦那様も起きてましたΣ(・ω・ノ)ノ
朝までゲームやってたみたいです

今日は日曜日
7時から見たいアニメがあります(笑)
多分、アニメの対象は小学生くらいの女の子だと思うんですが
33歳なのに見てます(*ノェノ)

お菓子作りが大好きなので、毎週見ちゃうアニメ
「夢色パティシエール」
子供向けかもしれないけど、お菓子作りが好きな人は見てみて♪
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>haruさん
読み逃げしたのに、コメ残しありがとです><;

今も対決はしてますよ~
いちごの成長もあり いろいろ面白いです(笑)
へんてこブログですけど、いつでもキテクダサイ^^
2010/06/21(Mon) 19:20 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
はじめまして…
私も、このアニメ。毎回ちゃんと見ているわけではないけれど…
お菓子のアニメだぁ~と思って、気になってました。
だからと行って毎回はみてないけれど…。
私が見たときはお菓子作り対決みたいなのをやっていました。

またお邪魔します。
2010/06/21(Mon) 08:38 | URL  | haru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

