--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月21日 (月) | Edit |
どんな状態でも、目覚めのコーヒーは欠かせません ぽっぽ。 です

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

目覚ましの5時20分に目が覚めた・・・・はずが
気付いたら5時30分になってました 空白の10分間

目は開いてたはず。 何してたんだろ@w@


昨日の昼間 暑いから エアコンつけてみた

風がヌルい(´・ェ・`) まだ3年目なのに壊れちゃった?
フィルターの掃除もしてるし、外見は普通(笑)

何度も付けたり消したりしてみたけど
変わらない><; 今はまだいいけど、真夏になったらどうしよう
時間があるときに、電気屋に電話して見に来てもらう手配をする予定。


そして、昨日の夜から 1週間早い生理が来た
早いからか、生理痛があり 腰も子宮も痛い(´;д;`)
こういうときだけは女である事を恨む(笑)
生理痛の為か、微妙に熱っぽい身体・・・

ジュニアを連れて、片道1時間20分の通勤は
今日はかなり辛いかもしれないけど
ジュニアは託児所に行きたがる。 私も仕事はしたい

だから、今日も頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
平日昼間は家にいないから、夜は扇風機でもいけそうじゃない?
なんて思ってる自分がいます(笑)
一応、今日連絡入れる予定です

ジュニアがお気に入りの女の子、居ますよ!
しかも年上(笑)
でも、私の会社の友達と結婚するって言ってます(笑´∀`)ヶラヶラ

この年齢ですでに二股・・・怖い><w

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/06/22(Tue) 05:02 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(Mon) 22:30 |   |  #[ 編集]
空白の10分間・・・
その間は、脳死状態だったんじゃないですか?
(*^m^*) ププ
でも、10分後に正常に戻って良かったですね
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ってか、早めにエアコンを直しておかないと、梅雨時のジメジメに
耐えられなくなっちゃいますよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ジュニアが託児所に行きたがるのは、託児所に好みの
お姉さんでも居るのかな? (・∀・)ニヤニヤ

では、恒例のポチッと。。。
2010/06/21(Mon) 22:07 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
娘ちゃんが好きだからですよね?
私の場合、私が見たいからですけど(笑)

昼過ぎくらいから楽になりましたよ~
でも、ホント この季節は地獄です><;
ありがとです~^^
2010/06/21(Mon) 19:21 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
「夢色パティシエール」私も観てます^^

エアコン、うちも久々つけたらぬるくて。
室外機まで掃除したら無事冷たくなりましたよ。
月ものはつらいですね~。
私も週末かなり死んでました^^;
お大事にしてください~。
2010/06/21(Mon) 18:41 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

