--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月23日 (水) | Edit |
会社最寄り駅に到着後 雨が土砂降りになりました ぽっぽ。 です

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

朝から雨でしたが、まさか、駅について歩くぞ~って時に土砂降りになるとは・・・
おかげで膝下ビショビショ><;

朝から事務処理などをして、午後自転車で外回り
1件回る予定で、会社を出たら 雨・・・
事務処理中はやんでたのに、私が出ると雨?(´;д;`)

しかも、また強い雨で
行きも帰りもビショビショでした_| ̄|( -益-)
マイチャリは傘を固定する器具?を付けてるのですが
会社の自転車には付いてないのと
今日は、友達が、私がいつも使用してる自転車を乗って行った為
超乗りにくい><; 2台あって、どっちも足は届かないのですが
1台は修理して、乗りやすくしたので 届かなくても快適なのです

無事、用事も済み 会社に戻って 少し遅い昼食(14時少し前)
最近の昼食はオニギリ1個♪
ダイエットし始めてから、胃が小さくなったので、1個で満足^-^v

雨が降ってるので、事務処理を片付けようと頑張ってたら
気付いたら雨もあがってました

今日は帰りの電車で、同期の友達から電話がありました
電車内での通話は出来ないので、電車を降りてかけなおし
帰宅途中から晩御飯までおしゃべり~
帰ってすくにシャワーの予定だったけど、電話が楽しくて後回し~

ご飯も軽く済ませ、片付けも完了!
洗濯が終わったら、シャワーして、ジュニアを寝かせば
私の時間♪ と言っても、朝5時起きなのでちょっと眠いo(≧▽≦o)

今朝も5時に起き、コーヒーを飲みながらブログの更新を と思ってたら
脳みそ寝てました(笑)

ボケーとしたままどんどん時間が過ぎあっという間に時間が来てしまい
更新できないまま仕事へ

明日から暫くは、曇りや晴れの予報
雨は嫌いだから暑くても我慢して、仕事頑張るぞ~
寝る前にコンビニ行かなきゃ><w
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>haruさん
雨は仕方ないですね><
ジュニアが保育園に通えるようになったら
通勤も少しは楽なんだけど・・・

電話好きな私は、1時間2時間なんてあっという間です
昔は半日話しっぱなしとか、スカイプで1日中とかありました(笑)
2010/06/24(Thu) 05:11 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
土砂降りの中移動しなくちゃならないのって嫌ですね。
お疲れ様です。
お友達とのおしゃべりの時間はあっという間ですよね。
いろいろと後回し…わかるわかるって思いましたよ~
2010/06/23(Wed) 22:11 | URL  | haru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

