--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |
初めて銀座で飲みました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

まずは、金曜日の飲み会から♪

メンバー
ふーちゃん・りさちゃん・さーちゃん・私・ジュニア・もっちゃん(りさちゃんの娘)

16:30に仕事が終了し、さーちゃんの家へ行き
私が、さーちゃん家の掃除(笑) ここで書けないほどの凄さでした><w
さーちゃんの旦那さんが帰宅してから、さーちゃん家を出て
ふーちゃん・りさちゃん・もっちゃんを迎えに行き
お酒などの買出しに出発

カラオケ(持ち込み可)に到着前に車内で既に飲みだす3人(ふーちゃん・りさちゃん・私)
カラオケ到着後 歌い~の 飲み~の で盛り上がり
ジュニアの為に「もりのくまさん」をリクエスト

それ以来、ジュニアがマイクを離さない(笑)

テンション超MAXになってる4人
ふーちゃんは知らない女性にキスするし
私はトイレでコケるし・・・
さーちゃん上司にイタ電するし

超たのしい飲み会になりました。
またいつか飲み会をしようと思ってます♪

トイレでコケたのが原因か、右ひざ下にアザ・・・
帰るまでの記憶はあったけど、帰宅後 ジュニアを2階に連れて行き
その後の記憶がない・・・ 気付いたら朝で リビングで寝てました(笑)
おかげで体中が痛い><

こんな状態ですが、昨日土曜日に東京タワーに行って来ました

最初は寄り道して秋葉原
一人で行ったら100%迷子決定な場所です(笑)
PCパーツが安い!
ファンレスのグラボも 最新CPUも とっても魅力的♪
今度組み立てなおす時は、パーツを全て取り替える予定なので
また秋葉原に行こうと決めました

夕方になり、東京タワーを見に電車に乗り
赤羽橋駅で下車。
目の前にドーンと見えたのにはビックリ!

Tower昼

昼過ぎから、少し雨が降ってましたが、無事到着。

タワー内の水族館(入場料 大人1000円)はちょっと物足りない感じがしました。
珍しい魚がいっぱい居たけど、狭い水槽で可哀想><;

少し休憩後、目的の大展望台へ向かいました。
高さ150mというのが、ちょっと想像できなかったのですが
エレベーターで上がってる途中から 既に心臓ドキドキ
以前は高いところが苦手で 観覧車とか怖くて乗れません
でも、大宮研修中に 6Fから下を見たことがあって
普通に怖くなかったので、大丈夫だと思ったら

めっちゃ高い・・・エレベーターが怖かったです><;
大展望台の一番の目的は、ガラスの床!

到着したのは大展望台の2F ガラスの床は1Fなので
少し2Fで外を見てから1Fに行きました

想像以上に怖い場所です。
近くまでは行けるものの、ガラスの部分に足を置く事すら出来ません
ちょっと覗いただけで、手に汗><;

結局ガラス部分に立てなくて、旦那様に頼んで写メ撮ってもらいました
LookDown1

大展望台の景色を堪能した頃に特別展望台に行きました。
高さ250mはハンパない高さ!
最初は怖くて、窓際に行けなかったのですが、徐々に慣れてきて
東京の夜景を楽しめました♪

8時少し前に下に降り、そろそろ帰ろうか と話してると
タワーの電気が消え、ライトアップされました
タワー夜
写メなので、写りが悪いけど、凄く綺麗でした

その後、銀座に行き 晩御飯。
居酒屋のような店で軽く1杯
家に戻ったのが12時半くらいで、シャワーして
ベットに入ったのは1時半少し前くらいでした。

約12時間ほど出かけてたので、かなり疲れたから
すぐに寝ちゃいました。

今度はスカイツリーに行きたいな♪
でも、東京タワーより高いから絶対怖いはず><

色々気になることがあった為か、朝5時少し前に目が覚め
そのまま起きてます。 眠いけど、気になることだらけで・・・

6月ももうすぐ終わり。
早く7月が来て欲しいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
久しぶりの飲み会
年齢も忘れて飲みました(笑)

水族館は、確かに珍しい魚も居たけど
入場料に合わない内容で、満足はしなかったです^^;

タワー全体は大満足でした。
今度はもう少し離れた位置から眺めたいです
ライトアップも日によって違うみたいで
公式サイト参照してみてください^-^v
2010/06/28(Mon) 21:10 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
楽しすぎて覚えてない部分も(笑)

東京タワーはすごく綺麗でした
是非行ってください^-^
水族館はあまりオススメできませんけど^^;
2010/06/28(Mon) 21:07 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
飲み会楽しかったみたいで^^
いいなぁ~はじけてるなぁ~!

東京タワー随分行ってません^^
でも展望台のガラスの所は立ってみましたよ♪
高所恐怖症の主人が隣でアワアワ言ってました(笑)
水族館行ったことないのでいいなぁ~。
ライトアップの写真、雰囲気出てますよ~。
2010/06/28(Mon) 16:25 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
こんにちは!!
とっても楽しい飲み会になって良かったですねぇ♪
読んでて私も仲間にはいりたぁ~~いって思っちゃいましたよぉ^m^
東京タワーきれいですねぇ(*^_^*)
10年くらい行ってないのでまた行きたくなっちゃった!!
2010/06/28(Mon) 12:25 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
カラオケは会社の近くだと思います(笑)
銀座って良く分からないけど、地下鉄に乗る必要があったので
駅近くのビルにある居酒屋だったと・・・

やっぱ、しょっちゅう行く場所じゃないから
長時間居て、暫く行けなくてもいいと思えるまで居ないと
料金もけっこうかかるんですよ~

ガラスの床は、超怖いですよ~
覚悟して見て下さいね

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/06/28(Mon) 05:15 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
前半の部分を・・・
読んでいる時に、銀座のカラオケ屋で飲んだのかと
思っちゃいましたよ (6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、東京タワーにガラスの床なんてあったんですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
楽しそうだから、3Bbakuもガラスの床に立って
下を見てみたいかも ヾ(≧▽≦)ノ
明るい内から、ライトアップされる時間まで
結構長い時間、東京タワーに居たんですね (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。
2010/06/28(Mon) 00:40 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>haruさん
飲み会、楽しかったです^^
お酒が飲めない状態でも、私はアゲアゲできちゃいます(笑)

東京タワーは、以前からずっと行きたいと思ってた場所だったんです
次も行きたいところいっぱいなので 順番に行こうと思ってます♪
2010/06/27(Sun) 18:15 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
東京タワー。息子達が小学生の頃、修学旅行代わりに1日だけ東京見学というのがあり、行ったみたいです。
私は…もの凄ーく小さい頃に…行ったことがあるらしいです。
ライトアップの東京タワー綺麗ですよね。


飲み会も楽しそうでしたね~。
私はお酒苦手なので、いまいち楽しめないので、いつも損した気分になりますよ。
2010/06/27(Sun) 13:26 | URL  | haru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

