--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月29日 (火) | Edit |
ジュニアが熱を出しました ぽっぽ。 です

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近は花粉症も落ち着き、元気に託児所に通ってました。
数日前から、左手中指の内側が荒れて 痛いような痒いような感じに見えたので
皮膚科へ行きました。

治りかけてたのもあり、「普段使ってる保湿クリームで様子見てください」
と言われたので、薬の処方は無しで帰宅。

その時に病気を貰ってきたのか、朝から発熱><;
ダルダルな状態じゃないのと、今日は仕事に行かないとヤバいので
旦那様も休みだった為 強制的に置いてきました

朝、どうしてもしなければいけない仕事も終わり
午後からの予定がキャンセルになった為
事務処理を済ませ 13時過ぎに会社を早退しました

熱が上がってないか ちゃんと寝てるか 色々心配で
仕事にならない><

家に着いたのは2時半を過ぎてましたが
二人ともゴロゴロしてて、ジュニアは落ち着いた感じでした

しかし、私が帰宅した事で興奮して 熱が上がってしまい
逆効果?(笑)

食欲もなさそうで、食べれる物だけを口に入れ
少し前に検温したら、38度5分を超えてるので

座薬投入

出来れば仕事は休みたくない
でも、ジュニアが熱で、気になって仕事にならないから
元気になるまでは休みます。

早く元気になって欲しい><;
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>でこいちママさん
おかげで元気にわがまま言ってくれてます(笑)

まさか当選するとは思ってませんでした
しかも、サンプルじゃなく製品そのものが届いてるし!
太っ腹な会社です(笑)
正直、応募したの忘れてましたけどo(≧▽≦o)
情報ありがと~ いい香り♪
2010/07/03(Sat) 06:28 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
ホント、元気になってくれてよかった><;
来週はちょっと大事な日があるので
頑張って通ってくれるといいな~

2010/07/03(Sat) 06:26 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
もうよくなってるんですね。
よかった~。
子供してるとどうにもならず仕事を休まなきゃ
いけなかったり、大変ですよね。

フレグランス当選したそうで!
情報アップしてよかったです^^
2010/07/02(Fri) 16:18 | URL  | でごいちママ #-[ 編集]
熱がさがって安心しましたぁ!!
しかも元気に託児所にも行かれたんですね(*^^)v
このまま落ち着いてくれますように!!
2010/07/02(Fri) 12:29 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(Fri) 10:51 |   |  #[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
一昨日の熱も座薬1つで一気に下がり
昨日は元気に託児所へ行ってくれました^-^

食欲は落ちてますが、元気にわがまま言ってるので、今の所大丈夫です
2010/07/01(Thu) 06:59 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは!!
ジュニアくん大丈夫ですか??
病院に行ったらもらってきちゃいますよねぇ。
風邪とは関係ない科を受診しているのにぃ~~(>_<)
早く元気になりますように・・・☆彡
2010/06/30(Wed) 12:50 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/29(Tue) 20:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

