--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月04日 (日) | Edit |
久しぶりに、ラーメン食べて来ました ぽっぽ。 です

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

土曜の午後、会社のお友達からメールが来て
遊びに行っていい? と言われたので、即答でOK♪

仕事途中で合流し、ビッグボーイでおしゃべり
その後、お泊りする事になり、帰宅前にビールを買って帰り

おつまみを作ってあげて いっぱい飲んじゃいました

早い時間に寝てしまったと思ってたのに、聞いたら
12時を過ぎてたらしい・・・

ジュニアと友達が1階のリビングで一緒に寝て
私は旦那様の布団で寝てました(笑)

起きたら、5時半。 毎日の習慣って凄いね
日曜で、早起きの必要ないのに起きてしまう・・・

コーヒーを飲みながら、ジュニアと友達の寝顔を眺める私
なぜこんなに寝相が悪いんだろう(ジュニア)

暫くして、皆起きて来て ラーメンを食べに行く事になり
以前住んでた場所の近所にある、ラーメン屋に行きました

味が少し変わったような気もしたけど、美味しかったです♪

帰宅前に、先日買ったパンプスのサイズが合わなかったから
カカト部分に貼り付けるシール?みたいなのと会社内で履く靴を購入
Sサイズのパンプスは基本22.5cmなのに スコッと脱げるんです><;
シールを貼って履いてみたらピッタリでした(´ω`*)

お昼に食べたラーメンが、まだお腹に残ってるのか
夕方になっても、空腹にならず・・・

今日の晩御飯は豆腐でいいかも(笑) トマトも付けちゃおう♪

7月から、超ハードな仕事内容で
外に出る時も、歩いて、自転車乗って が多いため
足にマメが出来たり、会社用の自転車のサドルがボロいから
お尻が痛かったり・・・ 梅雨なのに晴れが多く
腕が日焼けして 最悪><;

今更?な感じはするけど 日傘も購入したので
外回りもいっぱい頑張って行こうと思います^-^v

コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
超楽しいです♪

彼女は19歳なんだけど、話が合っちゃう(笑)
私が幼稚なのか、彼女が大人な考えなのか・・・

暑い時に食べる鍋も美味しいです♪
外回り頑張ります!

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/07/06(Tue) 05:37 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
お泊り楽しそう♪
たくさんおしゃべりできたかな^m^
ラーメンいいなぁ~~~!!
暑い時に食べるラーメンはまた美味しいですもんね(*^_^*)
外回りのお仕事も大変だと思いますが頑張ってくださいねぇ(´∀`)ノ 
ぽちり♪
2010/07/05(Mon) 10:47 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>3Bbakuさん
土曜日のことなので、仕事は休みです
自主的に仕事してるだけなので、途中でやめても大丈夫(笑)

ラーメンを食べた時は、そんなに暑くなかったですよ?
店の中の冷房がガンガンで寒かったです><;
美味しかったからOK

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/07/05(Mon) 06:45 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
仕事途中で・・・
合流して、ビッグボーイでおしゃべりしていたって事は
仕事をサボっていたのかな? (¬_¬)アヤシイ
今日は、メチャメチャ暑かったから、ラーメンを食べたら
汗が噴出しちゃったんじゃないですか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…
これからもっと暑くなるから、外回りの仕事は大変だけど
頑張って下さい (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。
2010/07/04(Sun) 21:03 | URL  | 3Bbaku #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

