--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |
2日連続で会議がありました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

7日は春日部にて、新人が集まる会議です。
時間も、1時間半で お昼を食べてからの会議なので
途中の休憩もなく、みっちり濃厚な会議でした(笑)

8日は、ランチしながらの会議
ランチなのに、シャブシャブ( ゜∀゜ )
昨日の昼間は暑かったので、肉を食べる気分じゃなかったのですが
店に入ると、エアコン効きすぎで、超寒い><;

先輩が「食べだすと暑くなるでしょ だから、ちょうどいい感じになると思うよ」

と言ったのを信じ、身体が温まるのを待つ

13:30集合
14:00会議開始

しゃべりながら 食べながら 飲みながら(ソフトドリンク)
女性ばかり20人ほどの会議は 騒がしい(笑)

会議が終わったのが16時少し前でした

結局、寒いのは変わらずで、最終的に
お店の人にエアコンを止めてもらいました(笑)

会議が終わる少し前まで食べてた為、晩御飯入りません_| ̄|( -益-)
ジュニアを寝かせた後、ビールを少し飲んで ほろ酔い気分の私♪

ほろ酔いで友達とメールをしながら、仕事の打ち合わせ♪
土曜日は自主行動なので、仕事を入れる予定なんだけど
旦那様が今週末休みらしく、天気も雨っぽいので、動けそうにない・・・
早く梅雨明けして欲しい><;
コメント
この記事へのコメント
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
>>ヤクモンさん
しゃぶしゃぶ 最初は美味しかったですよ~
でも、途中から肉質が変わった感じで ちょっと硬くなってました
私は肉を殆ど食べてないけど^^;

会社の中もエアコン効きすぎで寒いんです><
外は暑いし・・・どこかいい場所ないかな(笑)

ポチ♪サンキュッ (v^-^v)♪
2010/07/10(Sat) 06:36 | URL  | ぽっぽ。 #-[ 編集]
こんにちは!!
ランチでしゃぶしゃぶいいですねぇ♪
エアコンききすぎの所ってホント寒いですもんねぇ(>_<)
効いていないところも嫌ですけど・・・
この前買い物へ行ったら暑い暑い。
絶対に節約してるだろ~って感じでしたよぉ^_^;

ほろ酔い気分いいなぁ♪
しばらく飲んでいないので私も飲みたくなってきましたぁ(*^_^*)
ぽちり♪
2010/07/09(Fri) 12:16 | URL  | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

