--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月27日 (日) | Edit |
初めて銀座で飲みました ぽっぽ。 です

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

まずは、金曜日の飲み会から♪

メンバー
ふーちゃん・りさちゃん・さーちゃん・私・ジュニア・もっちゃん(りさちゃんの娘)

16:30に仕事が終了し、さーちゃんの家へ行き
私が、さーちゃん家の掃除(笑) ここで書けないほどの凄さでした><w
さーちゃんの旦那さんが帰宅してから、さーちゃん家を出て
ふーちゃん・りさちゃん・もっちゃんを迎えに行き
お酒などの買出しに出発

カラオケ(持ち込み可)に到着前に車内で既に飲みだす3人(ふーちゃん・りさちゃん・私)
カラオケ到着後 歌い~の 飲み~の で盛り上がり
ジュニアの為に「もりのくまさん」をリクエスト

それ以来、ジュニアがマイクを離さない(笑)

テンション超MAXになってる4人
ふーちゃんは知らない女性にキスするし
私はトイレでコケるし・・・
さーちゃん上司にイタ電するし

超たのしい飲み会になりました。
またいつか飲み会をしようと思ってます♪

トイレでコケたのが原因か、右ひざ下にアザ・・・
帰るまでの記憶はあったけど、帰宅後 ジュニアを2階に連れて行き
その後の記憶がない・・・ 気付いたら朝で リビングで寝てました(笑)
おかげで体中が痛い><

こんな状態ですが、昨日土曜日に東京タワーに行って来ました

最初は寄り道して秋葉原
一人で行ったら100%迷子決定な場所です(笑)
PCパーツが安い!
ファンレスのグラボも 最新CPUも とっても魅力的♪
今度組み立てなおす時は、パーツを全て取り替える予定なので
また秋葉原に行こうと決めました

夕方になり、東京タワーを見に電車に乗り
赤羽橋駅で下車。
目の前にドーンと見えたのにはビックリ!

Tower昼

昼過ぎから、少し雨が降ってましたが、無事到着。

タワー内の水族館(入場料 大人1000円)はちょっと物足りない感じがしました。
珍しい魚がいっぱい居たけど、狭い水槽で可哀想><;

少し休憩後、目的の大展望台へ向かいました。
高さ150mというのが、ちょっと想像できなかったのですが
エレベーターで上がってる途中から 既に心臓ドキドキ
以前は高いところが苦手で 観覧車とか怖くて乗れません
でも、大宮研修中に 6Fから下を見たことがあって
普通に怖くなかったので、大丈夫だと思ったら

めっちゃ高い・・・エレベーターが怖かったです><;
大展望台の一番の目的は、ガラスの床!

到着したのは大展望台の2F ガラスの床は1Fなので
少し2Fで外を見てから1Fに行きました

想像以上に怖い場所です。
近くまでは行けるものの、ガラスの部分に足を置く事すら出来ません
ちょっと覗いただけで、手に汗><;

結局ガラス部分に立てなくて、旦那様に頼んで写メ撮ってもらいました
LookDown1

大展望台の景色を堪能した頃に特別展望台に行きました。
高さ250mはハンパない高さ!
最初は怖くて、窓際に行けなかったのですが、徐々に慣れてきて
東京の夜景を楽しめました♪

8時少し前に下に降り、そろそろ帰ろうか と話してると
タワーの電気が消え、ライトアップされました
タワー夜
写メなので、写りが悪いけど、凄く綺麗でした

その後、銀座に行き 晩御飯。
居酒屋のような店で軽く1杯
家に戻ったのが12時半くらいで、シャワーして
ベットに入ったのは1時半少し前くらいでした。

約12時間ほど出かけてたので、かなり疲れたから
すぐに寝ちゃいました。

今度はスカイツリーに行きたいな♪
でも、東京タワーより高いから絶対怖いはず><

色々気になることがあった為か、朝5時少し前に目が覚め
そのまま起きてます。 眠いけど、気になることだらけで・・・

6月ももうすぐ終わり。
早く7月が来て欲しいです♪
2010年06月25日 (金) | Edit |
ジュニアも早起きしてきました ぽっぽ。 です

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、友達とボイチャしてて、半分寝てました><;
でも、一応会話は出来てましたが・・・
夜中0時すぎに寝たような気がします。

もちろん、今朝も5時起き
そして、今日は飲み会(ジュニア付き)

なんとなく、寒い気がするのは私だけかなぁ?
手足冷えてたし、エアコンはもちろん、扇風機もタイマーセットなので
寝た2時間後には止まってる

窓が少し開いてたから寒かったのかもしれない・・・
最近、昼間暑い日が多いから、コーヒーはアイスにしてる
でも、今日はホットにすればよかった><;

少しずつ指先が温かくなってきました
寝ぼけてる脳も少しずつ起きて来た感じがするので
そろそろお弁当の準備しよう♪
2010年06月24日 (木) | Edit |
起きて、1回に降りたら 旦那様が寝てて ビックリしました ぽっぽ。 です

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

2階で寝てるはずなのに、1階で寝てて超ビックリしました
昨日の夜は、ジュニアを寝かし コンビニに行きその後少しネットで調べ物
終わったら即効寝ました。

夜に友達からメールが入ってたけど、夜は音を消してるから分からない
今日は、そのお友達とスカイプで話す事になりました。
もうすく結婚するお友達です

彼女は静岡に住んでいて、方言があります。
○○だら~ などです。 彼女にしたら、関西弁も方言でしょうけど(笑)
彼女とは暫く連絡を取ってなくて、先月、久しぶりに連絡を取り
それ以来、また以前のように連絡を取るようになりました

方言というか、日本語って面白い
私自身、他の地域の人からしたら方言に聞こえるかもしれないけど
関西とはちょっと違う言葉?も使うらしいのです。

「じゃったら」

て言葉です。 「じゃぁ」と「だったら」が重なった感じの言葉で
「じゃったら○○すればいいじゃない」という感じで使ってます
この言葉変ですか?(笑) 使わないですか?

昨日、帰宅途中の電車の中で 久しぶりに関西弁を聞くことが出来ました
隣に座ってたカップル 関西弁♪

ローカルな会話が分かるので、超懐かしく、会話に入れて欲しいくらいでしたo(≧▽≦o)
埼玉で純粋な関西弁が聞けるとは思ってなかった・・・
大阪に転勤した部長も、関西出身(大阪)で、新しく4月から来た部長も関西出身(京都)なのに
2名の部長の言葉は、標準語に近い感じだったので、ちょっと寂しい感じでしたが
昨日は違った。 コテコテの関西弁 乗り換えで降りるのが辛かったです><;

昨日はたくさんの「ありがとう」な気持ちがあったから・・・


曲とアニメは無関係ですが、このアニメも以前見たことがあって良かったです。
アニメも、もう一度見たいよぉ~

今日は曇り&晴れの予報。 傘持って行かないから!予報信じちゃうからねっ!
今日もお仕事頑張ります!
2010年06月23日 (水) | Edit |
会社最寄り駅に到着後 雨が土砂降りになりました ぽっぽ。 です

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

朝から雨でしたが、まさか、駅について歩くぞ~って時に土砂降りになるとは・・・
おかげで膝下ビショビショ><;

朝から事務処理などをして、午後自転車で外回り
1件回る予定で、会社を出たら 雨・・・
事務処理中はやんでたのに、私が出ると雨?(´;д;`)

しかも、また強い雨で
行きも帰りもビショビショでした_| ̄|( -益-)
マイチャリは傘を固定する器具?を付けてるのですが
会社の自転車には付いてないのと
今日は、友達が、私がいつも使用してる自転車を乗って行った為
超乗りにくい><; 2台あって、どっちも足は届かないのですが
1台は修理して、乗りやすくしたので 届かなくても快適なのです

無事、用事も済み 会社に戻って 少し遅い昼食(14時少し前)
最近の昼食はオニギリ1個♪
ダイエットし始めてから、胃が小さくなったので、1個で満足^-^v

雨が降ってるので、事務処理を片付けようと頑張ってたら
気付いたら雨もあがってました

今日は帰りの電車で、同期の友達から電話がありました
電車内での通話は出来ないので、電車を降りてかけなおし
帰宅途中から晩御飯までおしゃべり~
帰ってすくにシャワーの予定だったけど、電話が楽しくて後回し~

ご飯も軽く済ませ、片付けも完了!
洗濯が終わったら、シャワーして、ジュニアを寝かせば
私の時間♪ と言っても、朝5時起きなのでちょっと眠いo(≧▽≦o)

今朝も5時に起き、コーヒーを飲みながらブログの更新を と思ってたら
脳みそ寝てました(笑)

ボケーとしたままどんどん時間が過ぎあっという間に時間が来てしまい
更新できないまま仕事へ

明日から暫くは、曇りや晴れの予報
雨は嫌いだから暑くても我慢して、仕事頑張るぞ~
寝る前にコンビニ行かなきゃ><w
2010年06月22日 (火) | Edit |
ちょっと老化現象?と思うほど早い時間に 目が覚めました ぽっぽ。 です

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

今日は4時30分に目が覚めました。
ちょっと仕事の事やプライベートでも気になる事があって・・・
とかだったらカッコいいかも!?

何もないのに目が覚めたo(≧▽≦o)

今日は温かいコーヒーを飲んで 音楽を聴きながら
お弁当を作る時間が来るのを待つ

誰にも邪魔されないこの時間が大好き!


今日の曲はコレ
皆にも聞いて欲しくて、YouTubeで必死にさがしてたら30分以上かかった(笑)

とりあえず、ジュニアのお弁当でも作ろう♪
ちょっと眠くなってきちゃったけど・・・・(笑)

